pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointぺたぺたo



眠そうです。伏せてみたときの図。
このまま歩けちゃいます。ぺたぺたぺたっと。
確か「選択の森」というダンジョンをしたときにこの状態で進んだかな。
他のダンジョンでも伏せて歩く機会があるのでしょうか。
とりあえず、動きが可愛いですね。和んでしまいます。

光魔法の回復スキルがかなり有難いです。
ダンジョンのボス戦の時など、安心感を与えてくれますね。
誰かの役に立てることは嬉しいので自分も作ってみたくなりました。
作るとしても正式サービスが始まった以降からかなぁ~。

まずは今育てている氷魔法の子をもっと成長させたいです♪

2008/09/15(月) | TENVI | トラックバック(-) | コメント(0)

| | 次ページ
