pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointいもo

前→ 後→

重なっちゃった記念撮影(?
友達のポニテが角度によってぴょんと見えています。

最大4人のPTを組み友達と遊びました。
ログアウトしてもPTが崩れないところが良いです。
狩りも皆で一緒に同じ敵を殴るやり方でまったりとレベルを上げています。
ちょっとレベル10になってから上がるスピードが落ちてきたかな。
でも傷ついたら座って回復といったペースなのでそうなのかもしれません。

いつの間にやら手持ちにじゃがいもやさつまいもとか、野菜・果物がぎっしり。
重量バーが赤く点滅していたので宿屋に大量のいもなどを預けました。
持ちすぎるといろいろと速度が低下してしまうようです。
いもばかり大量に…敵はいもが好きなのでしょうか。
回復アイテムなので使わない私も私ですね。

レベル15になるとペットを連れて歩けるのかな。
まずはそれを目標に頑張ります。楽しみだなぁ。

2008/08/11(月) | ゼネピックオンライン | トラックバック(-) | コメント(2)

| | 次ページ
