pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point過ぎる時o



夕暮れのメガロポリスより。
夜は視野が狭くなるので、この夕方になると少し焦ります。
洞窟などは容赦なく暗いですけどね~…狩りづらいです。
ランプみたいなアイテムで暗闇の視野を広くできぬものか…。
要望は結構ありそうですがね。実装はしないのかなぁ~。

暗いと敵が見えにくいのもありますが、誰かと攻撃が被る恐れもありますからね。
私はどちらかというと後者を気にしてしまいます。職上なおさらかな…。
あと目にも優しくないと思うのだけど、うん、目を凝らして見るから良くないです。
でも洞窟内や室内はともかく、朝・昼・夕・夜がちゃんとあるのは好きですね。
それにあわせてBGMも変わるので雰囲気もさらに出ますし楽しめます。

何となく、外で時間を過ごしてみるのもおすすめですよ。

2008/09/10(水) | トリックスター0 | トラックバック(-) | コメント(0)

| | 次ページ
