pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointカメさんo



Lost Seawayのコースの水中にいたカメさん。
元気に動き回っていました。

3人でダンスを合わせようと頑張っていました。
ここで笑ってしまったのが、ダイスケの無表情ダンス。
男性が踊るものじゃないですね…ケンがなんとか自然だったかもしれません。
あと、合わせるのは良いけど自分から見ると揃っているのに
相手から見ると動きがちょっとずれていたりすることが起こるようです。
これじゃますます合わせずらいですね~…。

まだ自分の記録が白紙の状態です。
気軽に一歩を踏み出せるといいんだけどなぁ。

2008/09/06(土) | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0)

| | 次ページ
