pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointハードルo



まだ転職はしていません。(むしろinしていな…ry
皆を誘ってやりたいところだけど…
次から次へと出るクエを一緒にクリアできる自信がないです(笑
せめて敵に触れるだけでダメージを受けたり
高いところから落ちると結構ダメージを受けてしまうこととかがなんとかなれば…。
プレミアサービス中に見かけたGMさんに何か言っておけばよかったかも。
多分、仕様ですので…って返事が返ってきそうですがね。

私が目指す転職はメイジです。
どのゲームをやっても魔法使いばかり選んでるかなー。

折角かわいいゲームなのでもう少しくらいやってみ…ますよ!

2008/07/25(金) | キノスワールド | トラックバック(-) | コメント(0)

| | 次ページ
