pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point雨ノ音o



TSのスワンプ入口より。蛙の鳴き声が響き渡っています。

雨の降る日が多くなったような気がします。
そのおかげで少しは涼しくなってるかな…。
でもひどい雨の中、どこかへ出かけるのは向いていませんね。
家で大人しく雨音を聞いているべきだと思います。
あと雷も一緒だと困ります。前は光が好きじゃありませんでしたが
今は光も音もどちらも苦手です。とくに光ってすぐになる音とか…。

少しでも涼しくなってくれるのは嬉しいけど、夏の終わりが近付いてることなのかな。
暑さが好きというわけではないですがまだ終わるには名残惜しいです。
流れる行く四季。皆さんの好きな季節はいつでしょうか。
スポンサーサイト

2008/08/19(火) | 道の跡 | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point

大阪は最近晴れが多いかなぁ。

夏生まれだけど一番好きなのは冬だの。
夏は三番目に好き。(笑

2008/08/22(金) 09:12:14 | URL | [ 編集]

point苺雅

>優ちゃん

晴れてるとやっぱり暑いかな?

冬かぁ~…狙いは雪?w
2番目と4番目が気になるね。
どちらも季節の変わり目だけど、どっちだろうなぁ。

2008/08/22(金) 09:47:31 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
