pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point覚醒o



10レベルになると覚醒の案内が来ました。
覚醒=転職ってことなのでしょうかね。
どんなものなのか、とりあえず指定場所に行くことに。



火、氷といった攻撃魔法を特化するエレメンタルウィザードと
光魔法で攻撃、回復支援をするプレイヤになるかという選択肢が出てきました。
もう氷魔法をとることに決めていたので迷わずエレメンタルウィザードになりました。
すると覚醒スキルも2つ習得。このスキルは自然にレベルが上がっていくようです。

そういえば、消耗品と素材、クエ品など装備以外のアイテムが
全て「その他」とされ一緒になるのですぐに欄が埋まってしまいますorz
何故一まとめにしてしまったのか…改善要望を出したいくらいですね。
一応預けるところはあるけどあふれてしまうのは時間の問題です。

よし、次の目標は20レベル!オープンβ内にどこまで上がるかなぁ。
スポンサーサイト

2008/08/22(金) | TENVI | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point

今βテストなのか。
おお。うち後1Lvで10Lvあがるなぁ。
じゃぁ、今から頑張って行く。

2008/08/24(日) 13:53:30 | URL | [ 編集]

point苺雅

>優ちゃん

実はoβ中でした!
もう覚醒したかな?おめでとう!
皆で一緒に狩れるといいね~。
ただ、ギルドじゃないと4人以上で話せないのもなぁ。

2008/08/25(月) 12:52:07 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
