pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point偵察兵o



いすぎ、いすぎ!
面白かったので3人目の右端の偵察兵は私が出しましたがw
これは皆でホイッスルを吹いて並べるともっと愉快に…。
他のNPCがいないところでこっそりとやってみたいなぁ。
もしやってみたら載せますね(笑

適正レベル20からの地に行こうとしたら…忘れていました。
種族はアンドラス、タリー、シルヴァがいますよね。
どの種族も故郷という始まりの場所があります。
…アンドラスがいる町のクエを1から始めました。
少しだけレベルが停滞しそうな予感がまたします…!

今思えばクエが3種族分1~20レベルまであるのは多いですね。
スポンサーサイト

2008/08/28(木) | TENVI | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point神恵

ちょっ 同じ人居すぎ(笑
そうか、1MAPに一人しか呼べない訳じゃないんですね…勝手に思い込んでいましたw

是非とも近い内、皆で偵察兵さん呼んでみたいですね!


クエが多いのは有り難いですね。
まさか他種族のクエストまで進行できるとは思わなかったので…私もどうにかタリーアイランドで20に到達出来そうです。

それはそうと、少々遅れましたが飛行おめでとう御座いますヾ(´∀`*)ノ

2008/08/31(日) 06:13:42 | URL | [ 編集]

point苺雅

>神恵さん

私はホイッスルごとに1人ずつ出せるかと思っていましたが
一度1人呼び出すと5分間は呼び出しできないようですね。
ホイッスル返品する前にやってみたいものです!

20以降は皆共通っぽくなるのでクエなしの狩りが多くなりそうだなぁ。
おぉ、20になったら一緒に飛び回りましょう!!

ありがとうございます!
かもえさんも飛行目指してファイトです!!

2008/08/31(日) 12:40:00 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
