pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointお試しアバo



『ショップアイテムを体験しちゃおうキャンペーン!』というわけで
TENVI広場にいるNPCのプレニエルさんからお試しアバをゲットしました。
各アバの期限は1週間ほどで消えたらまたもらえるって感じかな?
どんなアバかは開けてみてのお楽しみ。ランダムで得られるようです。
ガーディアンの頭と服、パイロットの頭or服を着ることができます。

私のガーディアンの頭アバは受け取る時に欄が足りずに消えちゃいました。
その不具合は公式でちゃんと発表されていたのでちょっと残念…。
しかも正式サービス時に修正予定って…それまでずっと気をつけてないとですね。
また忘れててやっちゃいそうだな~。すぐアイテム欄埋まってしまうものでして。

くまさんの帽子が服の色と似合っているし気に入ってしまったかもです。
ガーディアンの頭アバは何だったんだろうなぁ~。

また1週間後に、どんなアバがもらえるのか楽しみです。
スポンサーサイト

2008/09/11(木) | TENVI | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
