pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point夜の庭o



PTを組んで楽しめるインスタンスダンジョンです。
いいですね~、協力し合って目的をクリアすることは好きです♪
あぁ、でも足手まといにならないように気をつけなきゃですよね…むむ~。
でもそれは知り合い同士でやれば結構楽しめるんじゃないかなぁと思います。

同じダンジョンでも難易度というものがついています。
普通、難しい、超難しい、達人の4つの難易度だったかなぁ。
適正レベルがそれぞれ違うので自分のレベルに合わせて選ぶことができますね。
報酬もランダムで3つの中から1つ貰えて、難易度ごとに狙えるものがあったり。

夜の庭ばかりやってるけど他のところにも興味があります。
障害物を通り抜けるみたいなことは苦手ですがね~…。
今よくやっているのは敵を倒して進むだけなので楽です。
勇気を出して他のダンジョンにも挑戦してみようかな…頑張りますっ!
スポンサーサイト

2008/09/12(金) | TENVI | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
