pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point精霊のゆりかごo



洞窟の奥にあるダンジョンに初挑戦してきました。
敵を狩ったりして皆でアイテムを集め、進むためのアイテムを作ることや
障害物を乗り越えるという私が苦手とする道もありました。
そこでかなり苦戦しまして…何度もタイミングが合わず落下しましたorz
最後は落ち着いてやってみると何とか通過することができました!

ほっとしている間もなく、ボスは空中戦。
攻撃よりもHPを回復することすら間に合わず結局諦めることにorz
耐えれらるHPがもっとあればなぁ…とHPの大切さを実感しましたね…。
それとどう進めばいいかも把握しておき、苦手な障害物も克服せねば…!

これじゃ楽しむより一生懸命になっているような気がするなぁ。
あくまで他人と一緒にするときの課題として思っておくことにします。

まずは効率を考えるより楽しまないとねっ!
スポンサーサイト

2008/09/13(土) | TENVI | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
